60年の信頼と未来への挑戦 | 北東北のパッケージイノベーション・リーディングカンパニー

お知らせ

年別アーカイブ: 2017年

当社社員が優良ボイラー技師の受賞

ボイラ・クレーン安全協会並びに岩手ボイラ工業協会より、当社製造部の斉藤勲社員を平成29年度 岩手県ボイラー安全大会における優良ボイラー技士として表彰頂きました。 ボイラーの取り扱いに優れ、長年に渡りボイラー自己に関して無 …

2017しずくいし産業まつりへの出展

今年も10/21~22に開催される2017しずくいし産業まつりに出展します。 今年の出展場所は雫石町総合運動公園体育館の一番奥のブースです。 段ボールベッド・間仕切と、昨年被災した熊本地震で段ボールが活躍した記事等をパネ …

伊藤健人君の戦績について

えひめ国体にソフトテニスシングルス岩手代表として戦った伊藤健人君は4試合を行い3勝1敗と言う戦績でした。 1敗は、優勝した広島県との闘いであった事を考えると、大いに検討したと思います。 因みにソフトテニスは団体戦のみで、 …

滝沢市防災訓練に参加します。

当社は雫石町と防災協定を締結しており過日行われた同町の防災訓練にも参加しましたが、10月8日(日)午前中に行われる滝沢市の総合防災訓練にも出展する事になりました。 災害発生時に使用する段ボール製マットレス、パーティション …

当社社員のえひめ国体への参加について

愛媛県で開催中の「えひめ国体」の岩手県ソフトテニス部門個人代表として、当社社員の伊藤健人君が参加致します。 試合は10月6日と7日の2日間行われます。 当社としても全面的に応援致しますが、岩手県の皆様も奮って応援して下さ …

ホームページ開設のご案内とチラシの配布について

ホームページを開設し、これを周知させる為に、当社近郊の新聞にチラシを折り込みました。 HP開設ちらし 今後「お知らせ」を通じて雇用情報など当社に関する話題をお伝えして参りますので、宜しくお願い致します。  

PAGETOP
Copyright © Tohokushiki.Inc All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.